2013年10月6日日曜日

ゑびすナイト♬

普段から音楽+飲み友達でもある、まいする・ゑびす・おーけすとらの2人兄弟。
その兄弟のパパでアメリカで音楽活動をされているKoh Tagawaさんがこの度ちょっとだけ帰国、そしてライブしたいとのことで、急遽設定。そして2曲だけボーカル参加しました♬

今回のセットリストはジャズ・スタンダード中心で、20時からは恵比寿のプントプンタ、22時からはLavと2件はしごライブをしたのですが、とっても楽しかった☆



まぁ何よりも羨ましいのが、家族で演奏出来るという事。そして全員得意なジャンルは違うんだけど、それぞれの感性がこれまた素晴らしい。

ライブ自体は勿論だけど、3日間で10時間位スタジオで練習したり、一緒にご飯したりっていうのも第二の家族が出来たみたいでとっても楽しかった!なんか終わっちゃうとちょっと寂しいからまた演りたいです♬

セットリストはこちら(順不同)
Blue Bossa
Cry Me A River
St. Thomas
Autumn Leaves
Here's that rainy day
Carravan
Satin Doll
雪見水(Kaoruオリジナル)


0 件のコメント:

コメントを投稿