2013年10月17日木曜日

ルパンなナイト

ルパンといえば大野雄二さんの音楽。

その大野さんはかなりアクティブに色々な場所でライブ活動をされてますが、新宿のJazzspot Jで毎月1度のペースでライブされてます。

なるべくスケジュール調整して毎月お伺いするようにしてるんだけど、今日もこんな至近距離で演奏を堪能☆


普段は毎月最後の金曜日に大野雄二トリオとしてルパンナイトをされてますが、今回はJが35周年ということで35周年スペシャル「Yuji Ohno(piano)& ソウルペッパーズ」
大野雄二(piano)井上陽介(bass)江藤良人(drums)+松島啓之(trumpet)というタイトルでした。

まあみなさんとっても素晴らしいミュージシャンなので、8時ちょい前から11時ちょっとまで(途中休憩30分くらい)めっちゃ堪能しました♬

そしてライブ後に大野さん直筆のメンバー紹介のカンペを撮っちゃいましたw。

本当に素晴らしい演奏をされるので、皆さんも機会がありましたら是非~

0 件のコメント:

コメントを投稿