2013年10月26日土曜日

NODA・MAP第18回公演『MIWA』観てきたよ

久しぶりにお芝居を観に行って来ました。

今回の作品はNODA・MAP第18回公演『MIWA』


今回のMIWAは美輪明宏さんの波乱の人生の物語って聞いてたので、単に彼(彼女?)の人生を綴ってるのかと思いきや、全くそうじゃない、コミカルな面も沢山散りばめられている感動のオリジナルストーリーでした。

出演は宮沢りえ、瑛太、井上真央、青木さやか、野田秀樹他、豪華キャストが勢ぞろいでしたが、宮沢りえさん、物凄い女優さんになったな~とつくづく感じました。
なんだか、デビッド・ボウイのカバー曲を歌ったりとかサンタフェで衝撃的な写真を出して一世を風靡した時代から一皮剥けて、凛とした力強さを感じました。

また、出演していた役者さん全員、それぞれの良さが上手く使われていて、野田さんの凄さも改めて感じました。

このお芝居のチケットは発売日当日に完売だったそうですが、当日券も開演の1時間前より東京芸術劇場プレイハウス前にて先着順で販売されているそうなので要チェックです。

お芝居とかライブって人によって作られている物なので、毎回毎回違う色を楽しめます。
出来ればまた観に行きたい☆ 

(おまけ)劇場入り口に置いてあったセットのモデルはこちら↓




0 件のコメント:

コメントを投稿