2013年10月15日火曜日

下北沢のSEED SHIPでライブしました♬

今日は3連休の最後の日でしたが、下北沢のSEED SHIPでピアニストの永田ジョージさんと昼下がりのライブをしました。

ライブ前に声を出しておかなきゃいけなかったので、会場入りの1時間前に初めて一人カラオケ部屋しかないヒトカラの鉄人に行ってみましたが、朝から結構人が入っててビックリしました(笑)
でもなかなか楽しかったので、自分の家の近所にないのが残念!

今回ご一緒させてもらったジョージさんとはひょんな事で知り合い、ライブにちょこちょこ顔を出していたのですが、ちょっと前にSEED SHIPでソロライブをされていて、こんな素敵な空間で一緒に音楽演りたいな~と思い相談した所、願いが叶ってしまいました☆




                          *Photo taken by DJ TARO

取り敢えず、次の目標は昔から目指していた踊って歌うバックコーラスのなかの一人としてステージに立ちたいっていうのと、自分のオリジナルソングを世の中に出していくっていう2つかな。

今日は祝日だったにもかかわらず聴きに来て下さった方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。そしてこれからも宜しくお願いします!

=本日のセットリスト=


夏の終わりのハーモニー (piano solo)
Summer Time (piano solo)
Autumn Leaves
What A Wonderful World
My Cherie Amour
Overjoyed
しあわせのランプ
卒業写真 (piano solo)
人生のメリーゴーランド(piano solo)
ひこうき雲
Love Squall
Fly Me To The Moon
Here's That Rainy Day
Smile


追伸:

ライブ後にめっちゃ美味しいダ・オッジでピザ+αを食べて、MIYAVIの日本ツアーファイナルライブで飛んで踊って燃え尽きましたw






0 件のコメント:

コメントを投稿