2013年12月16日月曜日

合言葉はロッケンロー!!:千秋楽に行って来たよ

TEAM BUZZの公演「合言葉はロッケンロー!!」の千秋楽を観てきました。


“あれ、この前観に行ってなかったっけ?”って思ってる人も居るかと思いますが、はい、2回めです。今回は特にWキャストなカンカンさんがどんな感じでハジケてくれるのか観たかったので、緊急出動しました。

千秋楽って事で、会場は満席以上の満席。開演30分前には行ったんだけど既に長蛇の列で、キャンセル待ちしてて入れなかったお客さんも居たみたいです。あまりにもびっしり人が入っていたのでビックリしましたが、沢山の人が来てくれるって役者冥利に尽きますね!

今回もアドリブがびしばし入ってて、すごく楽しかったです。というか、一人キャストが変わるだけで、こんなに全体的な雰囲気もテンションも変わるんだ~っていう現実を見せつけられました。

そして、絶妙な言葉遊びを含んだストーリー展開、観てるこっちがドキドキするアドリブなど、1時間半がとても短く感じられました。

最後に、役者及び関係者の皆さん、笑いと感動をありがとうございました♬

では最後にロッケンローといえば永ちゃんで☆ ネバダイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿