2013年12月25日水曜日

クリスマスな夜は...

世間はクリスマス。日本って基本仏教国だけど、本当にハロウィンとかクリスマスとかイベント的な感じで好きですよね。私の場合クリスマスで一番好きなのは、クリスマスソングと綺麗なイルミネーションだけだったりして♪。
用事があって行った恵比寿ウェスティンホテルのデコレーション
というクリスマスな夜、渋谷の桜丘町にあるバールRhodesで素晴らしい音楽に癒されてきました♪

バールRhodesではクオリティの高い音楽だけじゃなくて、とっても美味しいお食事も楽しめます☆




今日はスペシャルライブって事で、ミュージック+テーブルチャージが無料という、そして、メンバーはKOTETSU(Vo)、マリリン(Rhodes)、中丸達也(Per)と、これまたダブルで贅沢な感じでした。



クリスマス・パーティー的なライブだったので、クリスマス・ソングを含む色々なジャンルの曲を3部制で楽しませてくれました。 私も通しで全部聴いたのですが、いや~、最高でした。

今日のセットリストはこんな感じ→





大好きな音楽に囲まれて、とっても素敵なクリスマスになりました♪ あ~、幸せ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿