2013年12月23日月曜日

jicooで踊りと音を満喫な夜

これまで運行中なのを見たことがあって気になってた松本零士さんデザインのJicoo
今回はお友達のダンサー兼プロデューサーなWaDooさんがオーガナイズに関わられている東京湾ナイトクルージング・パーティ「Moonlit Lounge@Jicoo the floating bar」に遊びに行って来ました。

近くで見たらカッコ良さ100倍なJicooの外側はこんな感じ。






そして中はなんだかバブル+お洒落な雰囲気で一杯。

最初の19時から~20時までは乗船+DJタイム。そして20時ぴったりに出港。船から見るレインボーブリッジはとっても綺麗でした。あと、フジテレビのビルにはクリスマスな映像が映し出されてました。


そしてちょっと分かりづらいけど、スカイツリーと東京タワーも船から同時に見えたりして!

DJタイムの後は早速WaDooさんとXXさんのダンスタイム。なんかディック・トレイシー系なシュール、セクシー、ワルイ感じに口ぽかーんな感じで完全に魅了されました☆



観るのに夢中で全部は撮れてないんだけど、ちょっと動画も撮ってみました。


WaDooさんは12月にリリースされたThe Ultimate DancersなCDのHouseを担当されてるのですが、これがまたカッコいい。是非聴いてみてください♪


WaDooさんの後に幾つかDJタイムがあったり、ファルセット・ヴォイス+何ともいえない雰囲気を醸し出しているJoiさんの音楽を堪能した、濃い4時間でした。



何故かダンスフロアにちょっと顔が違うミッキーも現れたので、一緒に踊ってみましたw。

このJicooでの貸し切りイベント、年に3~4回やってるそうなので、また遊びに行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿