2013年12月21日土曜日

恵須川さんの魂こもったライブ♪

恵須川さん(Sさん)はめっちゃ魂こもったアーティスト。私に言わせてみれば日本の(ジョー・コッカー+レイチャールズ)/2みたいな感じかな♪

そのSさんが六本木のLive & Session Bar 惣’Barでライブされるって事なので、遊びに行ってきました。


今回のライブメンバーはSさん(ボーカル)、Sugisakuさん(ギター)、Teradaさん(鍵盤)、Chakiさん(ベース)、Yasuさん(ドラム)な感じでしたが、1時間目、2時間目、アンコール、お客さんのなかにいたミュージシャンとセッション、そして通常営業なカラオケでお客さんが歌い始める的なオモシロイ夜でした。


音楽は生物だから、Sさんの創る音楽は実際に皆さんに聴いて欲しいけど、YouTubeにあった動画を一応貼ってみます。



彼の音はなんかすごく骨の髄まで染み込んでる感じがするでしょ。歌が上手い人なんてそこら中に居るけど、たまにこんな味のあるアーティストに出逢うと、日本も捨てたもんじゃないなってつくづく思います。


さて、暦的には3連休なこの週末の良いスタートがきれたので、年末に向けて大掃除でもしなきゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿