2013年12月25日水曜日

クリスマス・イブはケイコ・リーさんの歌で

六本木のAlfieで Christmas Special Night ケイコ・リー(vo) 野力奏一(p) 岡沢章(b)な夜を過ごしました。


ケイコ・リーさんは、まだ生で聴けてなかった素晴らしいアーティスト。急なご縁で今回足を運ぶことになりました。そして、バッチリメンバー3人が見える最高な席☆


最初の曲はマイケル・ジャクソンのHuman Nature。ケイコさんの深い、そして味のあるハスキーボイスにいきなり鳥肌が立ちました。なんかベット・ミドラー的な温かさも感じられました。

選曲も幅広く、ジャズのスタンダードからロック、ポップと幅広い楽曲をたっぷり聴かせてくれてゾクゾクな感じでず~っと聴いてました。

今日は街はクリスマス・イブってことでカップルで溢れかえってましたが、これはこれで最高な夜☆ いや~、それにしてもカッコ良かった…








0 件のコメント:

コメントを投稿