2013年12月11日水曜日

"In the mood for JAZZ" vol.3

"In the mood for JAZZ" vol.3に行って来ました♬

場所は渋谷から駅近で日本に5台しかないビンテージのFender Rhodes Suitcase Silvertopが置いてあるバールRhodes

今日はギリギリまで色々作業してたので、開演30秒前に滑り込みセーフな感じでした。でもしっかりお店の前の看板の写真はパシャりました(笑)。



"In the mood for JAZZ"のメンバーは

Fire Lily(vo.) ・ KOTETSU(vo. tb.) ・ 小林岳五郎(Fender Rhodes.key.) ・ 吉田サトシ(gt.)

それぞれ本当に素晴らしいアーティストで、全員の奏でる音は勿論、一人一人のソロ演奏にもいつもワクワクさせられます。



前回と同じくFire Lilyさんは1曲だけフルートを(来年はもっと魅せてくれるそうです!)、KOTETSUさんはトロンボーンを8割位の曲で弾いていて、やっぱり吹く物があるとカッコ良さが増すな~とつくづく思いました。

私も歌ってる間にそういった粋な事がしたくて、吹く物を最近買いましたがちょっと路線が違う…
イキナリですが私とピアニカ
話がそれましたが、今回はもうすぐXmasという事で、クリスマスなナンバーも数曲演奏してくれて、一気にHolidayムードが高まりました。

今回のセットリスト♬
まだvol.4の日程は決まってないみたいですが、またこのメンバーの演奏を聴くのがとても楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿