2013年8月13日火曜日

サザンのライブ!

これまでブログは色んなネタと場所で書いてきたけど、
この度音楽周りの内容中心でこちらで始めることにしましたm(__)m

そして第一回目は日曜日に行ってきた初のサザン・オールスターズのライブについて備忘録。

前の晩からドキドキしてなかなか眠れなくて、実際に日産スタジアムに着いたのが14時位だったんだけど、待ってる間とにかく暑くてヘタレそうでした…

でも、始まった途端にリアルタイムに聴いてた時の思い出とか色々思い出して、
1曲めのYAYAから涙がホロリ… 汗と涙でグチャグチャな感じの3時間でした。

 35年間も人の心を掴み続けるって凄いことだし、
桑田さんと原由子さんの職場結婚っていうのもある意味凄い。

← 皆さんの笑顔+歳の取り方も素敵★







← 余談だけど、Googleさんとかがアメリカみたいに日本でも
無料WiFiとか提供した場合、Gスポットって呼ぶのもありなんじゃない?! って思っちゃった私…




カバーソングとか自分風にアレンジして歌うのも勿論大切だけど、
誰か一人でも心で感じてくれる曲を書きたいな~って思った日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿