2013年8月28日水曜日

永田ジョージ&露木達也「BRASILIAN GROOVE」Live

今日は終日バタバタしてて事前予約してなかったんだけど、前の予定が押さなかったので、 永田ジョージ&露木達也「BRASILIAN GROOVE」Liveを聴きに行きました☆

代官山の蔦屋にはよく足を運ぶんだけど、何故か2階のカフェ、Anjinは初入店!
満席御礼ライブだったので、他のお客様と相席させて頂きました。

ブラジルな感じの音楽っていつでも心地良いけど、特に夏に聴くとスーッと心に染み入ってきてスッキリします。そよ風とか波の音が音楽とともに聴こえてくる的な。

今日はCDに入ってる曲だけとかじゃなくて、ハウルの動く城のテーマソングとかも演奏してくれましたが、ボッサな感じのアレンジが素敵で、癒やされました。
ジョージさんアレンジのジブリ音楽しばりのライブとか次は演ってくれないかなぁ…

何だか東京はちょっと涼しくなってきたけど、まだまだ私の芸術の夏は続きます♪♬

演奏後にお二人をパチリ!お手元のCDはAmazonでも買えるみたいなので、こちらを要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿