2013年8月18日日曜日

小笠原伯爵邸 GARDEN BBQ PARTY『浴衣 de カルネ』

新宿にある小笠原伯爵邸で開かれたお肉なパーティーに行って来ました。

29 Shock! Bros.なスイーツ番長さんとDJ TAROさんがプロデュースしたこのイベント、美味しいお肉も音楽も楽しみだったんだけど、その前に”伯爵邸って何?”って思ってググってみたら、1927年に建てられた由緒あるお屋敷で、今は主にレストランとして使われているようです。


因みに庭園のど真ん中にあるのはスペインから今年届いたばかりの樹齢500年のオリーブの木。

イベント会場では、DJ TAROさんが昨日自ら撮られた多摩川の花火大会の映像と共に、懐かしめのディスコ音楽からエレクトリックなDaft Punk系等、幅広いDJ TAROさんのDJ Mixが流れていて、来ていた人達全員がノリノリな感じでした。
それにしても、昨日の映像をこうやって編集して次の日のイベントで使っちゃうTAROさん、凄いですね… 何事も中途半端じゃない所が彼の素晴らしいところだと思います☆彡
お食事も牛、鳥、豚肉+大きい鍋で作られたパエリヤ、フルーツ+シャーベット等など沢山あって、ドレスコードに合わせて着ていた浴衣が最後の方では苦しくなっちゃいました ^^;


最後に今年初旬にDJクラスで一緒だった方も見つけたので、TAROさんとパチリ♫
スイーツ番長さん、DJ TAROさん、ありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿