2013年8月15日木曜日

エステに挑戦

何事も身体が第一の資本だから、普段からピラティスやったり
指圧受けたりとかしてるんだけど、
外見も綺麗になりたいっていう願望は女性だから勿論ある☆彡

よくそこら中にいる、痩せたい~っていうのじゃなくて、
ビヨンセとか渡辺直美みたいなグラマラスなセクシー系が
私にとっては魅力的な理想の女性像。

これまでエステって正直勧誘が怖くて行けてなかった。
でも、色々と検索してみたら、"良いサービスは勧誘しなくてもリピートして頂けると信じているので、勧誘は致しません”というエステが結構あったので、
勇気を出して行ってみました!

今回トライしたのが

インド痩身エステ

単に
  • オールハンズっていうのが気持ちよさそう
  • 痩身っていう言葉が魅力的
  • インドっていうのがなんかエキゾチック♬

っていう至ってシンプルな理由で行きましたが、肉をグリグリマッサージされて、痛気持よかったです。

特にふくらはぎ、膝の後ろはイテテな感じで、
正直"ちょっと待って~”って叫びたかったけど、
これで美しくなれると思って我慢しました ^^;

一晩ぐっすり眠ったら痛みは取れてたから
定期的に続けようかな〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿