2013年8月26日月曜日

ルーフトップでレインボーブリッジが虹色な夜

今年の7月5日にオープンしたばかりのホテル インターコンチネンタル東京ベイ6FのBar & Dining マンハッタンテラスで開かれたRoof Top Crusin' night of Manhattan feat.DJ TAROなイベントに行って来ました〜。

プロデュースはJ-WAVEの番組、Hello WorldでもおなじみのDJ TAROさんとスイーツ番長の29 Shock! Bros.。先週末の小笠原伯爵邸イベントに続いての楽しい食のイベントでした。

場所はゆりかもめの竹芝駅から徒歩1分で、なんといっても眺めが最高。丁度虹色にライティングされているレインボーブリッジがバッチリ見えて、めっちゃロマンティック☆

毎回思うんだけど、レインボーブリッジっていう名前なんだから、常に虹色にしちゃうっていうのは無理なのかな…


イベントは18時半からスタートだったんですけど、最初はビュッフェスタイルのお食事タイムで、TAROさんもスローな音楽をかけてくれてました。
そして胃袋も落ち着いた感じの19時半過ぎからアゲアゲな選曲にチェンジ♫ 思わずDJされてる所に駆け寄って、リズムに乗っちゃいました!




実は今日のイベントのドレスコードは“空と海のブルー”だったので、皆さん素敵ブルーなファッションでいらしてたのですが、なんとベストドレッサー賞に私の友達が選ばれました〜。

ドレスは勿論のこと、靴はターコイズブルー、フィッシュネットはぶっ飛んでる蛍光なブルーと青でバッチリ決めていたお洒落でキュートな彼女は、インターコンチネンタルでのお食事券をプレゼントされてました。:肖像権関係ないから、足の写真をアップ(笑)

お天気にも恵まれて、楽しい音楽と美味しいお食事で週末を終えました。さて、今週も楽しく頑張ります☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿