2013年8月31日土曜日

ルパンなジャズに酔いしれる夜

大好きなんです、ルパン。あのルパンの不器用さとかセクシーな不二子ちゃんとか。

そのルパンの音楽の生みの親である大野雄二さんの大野雄二トリオライブに行って来ました♫

場所は新宿のJAZZ SPOT J。Jは新宿御苑の駅から歩いて5分ちょっとの所にあるディープなジャズバーで、大野雄二トリオのライブは毎月最後の金曜日にここで行われています。


メンバーは大野さん+ベースの井上陽介さん、ドラムスの江藤良人さんで、皆さん素晴らしいアーティスト。そんな3名をこんな近くで演奏を聴けるなんて凄く贅沢…

お伺いするのは今回が3度目だったですが、生だからこそ味わえるその場の雰囲気やそれに触発されてガンガンアレンジしちゃう大野さんの凄まじさに息もつけないほどです。パワフルだしセクシーな演奏に完全に魅了されちゃいました。
しかも、今日はこの距離から!(ズーム無しで座席から撮りました)


あ~幸せ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿