2013年8月28日水曜日

ウルヴァリン:念願のヒューと真田さんにご対面!

つい1週間位前に偶然Twitterでウルヴァリンのレッドカーペットの事を知って申し込んでみたら当たった!
という訳で、今日はヒュー・ジャックマンさんと真田広之さん等が登場したレッドカーペットイベントに行ってきました。


平日、しかも整理券交換が15時とかだったんだけど、丁度同じ日に本業と関係ない打ち合わせとかが入ってたので、有給取って行ってきました。夏休みも取ってないしね…

それにしても、待ち時間が長かったです。そこまで暑くなかったから良かったけど、結構運営側の仕切りが良くなくて、待ってる人の一部が爆発。怒鳴ってる女性とか居て怖かった…

で18時ぴったりにヒューがセットの屋根から登場。セットにはかなりお金が使われてたけど、あれって要らなかったんじゃないかな… 煙とか炎とか色々仕込まれてたけど、あれ、気がついたらヒュー登場な感じでした。

舞台挨拶の後、出演者の方々がレッドカーペットをゆっくりと歩いてきて、各局とインタビュー開始。

私も結構前の方に陣取れたので、数分の間でしたが、ヒュー・ジャックマンさんと真田広之さんが1メートルちょっとの距離に!

そもそもDCとかMarvelものな漫画とか大好きなんだけど、ヒューはBroadwayの舞台など演ってる時から好きで、真田広之さんはJACとか里見八犬伝時代から好きなんです。しかも、真田さんの歌も好きで、アルバムをカセットテープ(!!)で持ってました。鹿児島でのライブにも2回行ってるんです(笑)

理想の男性は?って聞かれたら、今でも見た目的には渡辺謙さんと真田広之さんって言ってる位だし。

なので、念願の二人を同時に間近で見れて、とっても幸せ♡

映画も前売り券ゲット済みだし、楽しみ❢

0 件のコメント:

コメントを投稿